So-net無料ブログ作成

利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメントその後 [美容]

”利尻ヘアカラーシャンプー・トリートメント”
を使っていたのが昨年の5月から6月にかけて。

現在は残念ながら使ってないの。[ふらふら]
私、ダークブラウンだったけど、計算外の事が。
髪は時間かかるけど、染まっていくよ。

元々ライトブラウンで染めていたのだけど、
暫くすると、
分け目の生え始め白髪が一直線にすごく目立って。。[たらーっ(汗)]
それとは逆に他の部分はだんだん濃いブラウンに。。

これはきっと、ダークブラウンの所為だとは思う。
これが、ナチュラルorライトブラウンなら違ったかもね。
で、今は以前のものを使ってるの。←ちなみにサイオス。

似たようなので(洗いながら染まっていく)、
モデムシャンプー&トリートメントってのがあるよ。
これはイオンカラーとへナで染まっていくもので、
使い方は利尻と同じような感じ。

両方とも髪にはすごく良いと思う。[グッド(上向き矢印)]
髪がふわっとして手触りやツヤも良いよ。
使用中止してる私が言うのも何だけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、決して商品が悪いって事じゃなくて、
私みたいなガッツリ白髪には合わないと思ったの。
(30ちょいで美容師さんに発見された程の白髪家系[もうやだ~(悲しい顔)]

白髪が出始めた方にはとても良いシャンプーだと思う。

夫は気に入ったみたいだけど、継続するにはお値段がねー。
なので、夫にもモデムシャンプーを試してもらってる。
(利尻よりもお手頃価格[るんるん]
相棒はモデムも気に入って使い続けるようです。

結局私は、美容室でパーマと同時に染めて、
その後は時々自分で染める、
という以前のやり方に戻っちゃいました。

・・という結末で、すみません。

一応ご紹介します。
興味のある方は見てね~。
   








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.